疲れた体にマッサージガンを購入してみた!BODY PIXEL☆

生活家電

みなさん、体が疲れたなーとか筋肉痛、関節痛とかってどれくらいありますか?

整体行くほどでもないけど、マッサージしたいなとかお風呂で疲れ取りたいなとかって思ったりしますよね。

なんだったら、35歳にもなると毎日思いますw

毎週バレーしてるし仕事も体力使う仕事だから、 慣れてるし体力もある方だと思うけど、なかなか疲れが取れない体になってきちゃってます!

そんな時に、バレーのチームメイトから去年くらいかな?マッサージガンいいよ!って勧められて、初めて聞いた言葉だったんで、その人が使ってるマッサージガン聞いたり、ネットで調べたり電気屋さん行ったりして、僕も欲しいなって思って購入しました!

マッサージガンは、筋肉の疲労やこりを和らげるために設計された機器です。これは、パーカッションマッサージとしても知られるテクノロジーを利用しています。通常、コンパクトな機器で、ハンドヘルド型が一般的です。

マッサージガンは、高速で振動する専用のヘッドを持っており、筋肉や組織にリズミカルなパルスを送り込むことで、血流を改善し、筋肉の緊張をほぐし、こりを緩和する効果があります。これにより、スポーツ選手やフィットネス愛好家、一般の人々がトレーニング後の回復を促進したり、日常的なストレスや筋肉の緊張に対処したりすることができます。

マッサージガンは、異なる振動の強さや速度を調整できることが多く、さまざまなヘッドアタッチメントが付属している場合もあります。一部の製品には、スマートフォンアプリを介してカスタムマッサージプログラムを設定する機能も備わっていることがあります。

いろいろ調べた結果、いろんな賞を取ってたり人気ランキングも高くお値段も安すぎず高すぎずの

BODY PIXEL」にしました!

安い商品もいろいろありますが、あまりに安すぎると効果ない可能性もあるのでこれくらいが一番ベストだなと思います!

疲れた体にマッサージガン、一度試してみてください(^^)

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました